こんにちは。

最近、テレビのCMで「ジョージア」の新CMが流れていますが

「ジョージア」のCMと言えば、俳優の山田孝之さん(32歳)ですよね。

 

僕は山田孝之さんのファンなのですが

毎回、オモシロいCMで楽しませてくれますよね。

しかも、山田孝之さんは、けっこう「イケメン」です。

 

c71088d2be7fcca644a77bdfedbe3c32

 

今回の「ジョージア」のCMは、新商品の「ジョージア ディープインパクト」

CMなのですが、山田孝之さんがテレビ局のAD役で

出演している「テレビ局AD」篇が、放送されています。

相変わらず山田孝之さんは、「ヒゲ」が似合いますね。(笑)

 

6302fbb7ebd448641ea684fb461f5e31

 

まずは「ジョージア」の新商品「ジョージア ディープインパクト」の

山田孝之さんのAD姿をご覧になって下さいね。

 

 

今回の「テレビ局AD」篇の内容は、AD役の山田孝之さんが

バラエティ番組の生放送の準備をしていると

番組で使う風船が膨らませなくなるという、トラブルが発生してしまい

 

「風船どーすんだよ?! 間に合わねぇーよ!」

 

と、慌ててしまい弱音を吐いてしまう、ちょっと気の弱いAD役なんです。(笑)

 

2016-01-12T23-07-12-4517a

 

つい弱音を吐いてしまった山田孝之さんに、後輩の女子ADが

 

「やめてもらえますか? 弱音吐くの」

 

と、クールに男前な言葉を残して「ジョージア ディープインパクト」を

飲みながら、さっさと仕事に戻る女子ADを見て

 

「強えぇ…」

 

と、後輩の女子ADに、山田孝之さんが圧倒されてしまうという内容です。(笑)

 

 

僕が、個人的に好きな「ジョージア」のCMは

山田孝之さんが、トレードマークの「ヒゲ」を生やして

出演する「ガテン系」の「ジョージア」のCMが

ヤバいくらい似合っていて、大好きです。(笑)

 

0

 

そういえば昨年2015年に放送された「ジョージア」のCMで

「ジョージア」の40周年を記念した「この国を、支えるひとを支えたい」編

CMと、山田孝之さんの演技は良かったですね。

 

個人的には「この国を、支えるひとを支えたい」編は

「ジョージア」のCMシリーズの中でも

僕の中ではトップ3に入るくらい、お気に入りのCMです。(笑)

 

「ジョージア」の40周年を記念した「この国を、支えるひとを支えたい」編は

1975年から2015年までの40年間、日本を支えてきた「働く男」を

年代別に変わっていく、難しい役柄を山田孝之さんが演じています。

この「この国を、支えるひとを支えたい」編のCMも、ご覧になって下さいね。

 

 

「カメレオン俳優」と呼ばれるくらい、山田孝之さんの演技力はヤバいと

定評がありますが、建設現場の作業員から、トラック野郎

バブル期のサラリーマンから、自動車の整備士、新幹線の運転手と

どんな役柄をこなす、山田孝之さんの演技力はスゴイです。

 

そんな抜群の演技力を持つ山田孝之さんは

同業の俳優さんからも、好かれているみたいですね。

また山田孝之さんは、誰からも好かれる性格みたいで

「交友関係」が、ヤバいくらい広いそうですね。

 

ニュースで、イケメン俳優の小栗 旬さん(33歳)が

「山田孝之さんから、いつも刺激を受けている」

という記事を見ました。

 

300x

 

小栗 旬さんは、俳優として爆発的な集中力や

エネルギーをもってる俳優さんに憧れるそうです。

 

小栗 旬さんと、山田孝之さんは同世代の俳優ですが

山田孝之さんは、小栗 旬さんにとっては

理想の俳優だそうです。

 

197731

 

小栗 旬さんは山田孝之さんに対して

 

「ただただ、僕が山田孝之のファンなんです。

彼の芝居が好きで、一緒にやっているとすごく楽しい」

 

という、「深イイ」コメントをしていました。

 

小栗 旬さんと山田孝之さんは、20007年に公開された

映画「クローズZERO」で共演してから、仲良くなったそうで

お互いの家に泊りに行ったりするほど、仲がいいそうですね。

別に変な関係ではないですよ。(笑)

 

他にも、山田孝之さんと親しい俳優さんは多いそうで

 

・赤西仁さん

o0640064013421669900

 

・綾野剛さん

9d07f1f7fb

 

・玉山鉄二さん

A0002602-00

 

・藤原竜也さん

fujiwara-yamada

 

ほかにも、山田孝之さんと親しい俳優さんは多くて

山田孝之さんの交友関係は、かなり広いみたいです。

 

なぜ山田孝之さんの、交友関係が広いかというと

山田孝之さんは、男っぽい真面目な性格ですが

人の心に、「スっ」と入っていける才能があるみたいですね。

 

今の30代の俳優さんたちの中でも、特に同業の俳優さんからの

人望が厚くて、演技力が抜群な山田孝之さんの活躍が

今後も楽しみですね。

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。