こんにちは。

マツコ・デラックスさん(42歳)と関ジャニ∞の

村上 信五さん(33歳)がMCを務める日本テレビで

月曜日の深夜に放送されている「月曜から夜更かし」

2時間スペシャルはご覧になられましたでしょうか。?

 

7b162a25199a856fdc868cb6e4e4d89e

 

ご存じの方も多いとは思いますが

株主優待で得られる「株主優待券」のみで生活する

桐谷さん(65歳)が「イイ味」出していましたね。

いつも桐谷さんは「イイ味」を出し過ぎてヤバいですね。(笑)

 

kiritani8

 

「月曜から夜更かし」は番組が始まったのは

2012年4月からですが、しばらくの間は視聴率が

低迷していました。マツコ・デラックスさんも

スタッフも頭が痛かったでしょうね。(笑)

 

しかし「月曜から夜更かし」の視聴率の不調を

救った「救世主」が「株主優待券生活」

特集された桐谷さんでした。(笑)

 

658805l

 

「株主優待券生活」を特集された桐谷さんが

出演してからは「月曜から夜更かし」は

深夜のバラエティ番組としては驚異的な

視聴率10%を超える人気番組になりました。

 

桐谷さんの「株主優待券」を有効期間内に

すべて使用するために、いつも自転車で都内を

「爆走」して(笑)、桐谷さんが優待券を消費していく様子が

視聴者にバカ受けしたそうです。(笑)

 

僕も「月曜から夜更かし」の番組の中で

桐谷さんが自転車で都内を「爆走」している姿を見て

腹筋が「崩壊」しそうになりました。(笑)

 

yohukashi2028229-thumbnail2

 

何と言っても桐谷さんの自転車の「立ちこぎ」

オモシロすぎてヤバいです。(笑)

 

18056

 

桐谷さんって本当に65歳なのでしょうか。?(笑)

 




 

「月曜から夜更かし」の2時間スペシャルでは

桐谷さんの「株主優待券生活」ではなく

ある桐谷さんの「ダークな面」を特集していました。(笑)

 

桐谷さんの「ダークな面」とは

自宅の部屋の中が「ゴミ屋敷」なんです。(笑)

 

img_4b2bcb59ad818d625486572cc476684a196089-99d54

 

桐谷さん、「笑顔」でいる場合ではないですよ。!(笑)

これは、かなりヤバい「ゴミ屋敷状態」です。!

 

早く部屋をキレイに片付けしないと、いつまでたっても

「念願の結婚」が、できませんよ。(笑)

 

桐谷さんは以前の「月曜から夜更かし」の

放送で番組スタッフに大掃除を手伝ってもらって

「初めて床が見えました」と言う程の

「物を捨てられない性格」みたいです。(笑)

 

cl000000001656_1386057817094

 

物を捨てられない性格で、なおかつ片付けが苦手

桐谷さんには「断捨離」しかないという厳しい番組の

方針が出てしまいました。(笑)

 

「断捨離」(だんしゃり)って、ご存知の方も多いとは

思いますがウィキペディアによると「断捨離」とは

不要なモノなどの数を減らして、生活や人生に

調和をもたらそうとする生活術や処世術のことを言うそうです。

 

「もったいない」と物を捨てられない性格の桐谷さんには

「断捨離」は、かなり「酷」だと思いますが(笑)

桐谷さんの「ゴミ屋敷」の部屋の中をキレイにしたら

「有効期限の残った株主優待券」や「将棋の駒」とかが

出てくるかもしれませんよ。(笑)

 

芸能界でも片付けが苦手な「断捨離」が必要な

「ゴミ屋敷」となった「汚部屋」に住む芸能人の人が

けっこういらっしゃいます。(笑)

 

カワイイ女性芸能人でも桐谷さんみたいに

片付けが苦手で「断捨離」が必要な「汚部屋」に住む

女性芸能人を、ご紹介いたしますね。

 

もう「断捨離」されてキレイな部屋になっていたら

ゴメンナサイ。(笑)

 

タレントの春香クリスティーンさん(23歳)

4728275_324x486

 

 

こちらが春香クリスティーンさんの「汚部屋」です。

 

mGoxmwSNqHHxpdn_0s

harukas

けっこう、キテますね。(笑)

どこで春香クリスティーンさんは寝るのでしょうか。?

「断捨離」決定です。(笑)

 

 

タレントの菊地亜美さん(24歳)

profile

 

こちらが菊地亜美さんの「汚部屋」です。

 

e0b14cc7

b8051046

 

菊地亜美さんの「汚部屋」も、なかなかの物ですね。

こちらも「断捨離」決定です。(笑)

 

作家、コメンテーターの中村うさぎさん

3d8df7c7c80dcbb2d5e6b1a6768d7bcf

 

こちらが中村うさぎさんの「汚部屋」です。

 

2013071903-224x300

2013071902-300x224

 

これは、けっこうヤバい「汚部屋」ですよ。(笑)

中村うさぎさんも、残念ながら「断捨離」決定です。

 

以上が「断捨離」した方がいい「汚部屋」に住む

女性芸能人の方々です。

どの部屋も、かなりヤバい「汚部屋」ですね。(笑)

 

僕も、どちらかというと桐谷さんみたいに

「物を捨てられないタイプ」の人間なので不要なものは

出来る限り「断捨離」して「汚部屋」にならないように

気を付けるようにします。(笑)

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。