映画「新宿スワン」 なぜ「山田孝之の顔」がヤバいのか?「ジョージアのCM」もヤバ過ぎる? 山田孝之の「美人姉妹」とは?


 

 

こんにちは。

今年、5月30日(土)から全国で公開されている

映画「新宿スワン」が好調みたいですね。

もう観られた方も多いのではないでしょうか。?

 

E698A0E794BBE3808EE696B0E5AEBFE382B9E383AFE383B3E3808F

 

映画「新宿スワン」はキャストも豪華で

主演の白鳥龍彦役の綾野剛さんを始め

ayanog1

 

 

南秀吉役の山田孝之さん

 

news_large_shinjukuswan_sub5

 

アゲハ役の沢尻エリカさん

20150531145648

 

真虎役の伊勢谷友介さん

11032914_749861855131875_1345450814_n

 

 

高級クラブのママ・涼子役の山田優さん

m_mycom_1197306

 

という超豪華なキャストが勢ぞろいしています。

 

僕は映画「新宿スワン」の中で南秀吉役の

山田孝之さん(31歳)はイケメンですし

「ワイルドな悪役」から「オモシロい役」まで

何でも演じれてスゴイなと思います。

 

news_large_shinjukuswan_sub5

 

山田孝之さんは、どんな役でもこなせるため

「カメレオン俳優」とも言われているそうですね。(笑)

なんとも上手い表現ですよね。(笑)

 

でも俳優さんはどんな役でもこなせないと

いい俳優さんとは言えませんよね。

「カメレオン俳優」とは俳優さんには「ホメ言葉」ですよね。

 

山田孝之さんは今回の映画「新宿スワン」では

やっぱり「悪役」です(笑)

 

主人公の白鳥龍彦をライバル視して

先輩のスカウトマンを卑劣な手を使ってでも

幹部に、のし上がろうとするほどの野心家の

スカウトマン「南秀吉役」を演じています。

 

1153e_584_172436bc_7e087c06-m

 

山田孝之さんは「カメレオン俳優」らしく

映画「新宿スワン」の中で南秀吉役という

悪役を完璧にこなしていてセクシーさも

合わせもつ役ですね。

 

 

 

 

 

山田孝之さんはコミカルな演技も上手くて

僕が好きなのは缶コーヒーの「ジョージアのCM」です。

 

山田孝之さんが夏のビーチで海の家で焼きそばを

焼いているCMが一番好きです。(笑)

 

こちらが山田孝之さんの笑える

缶コーヒーの「ジョージアのCM」です。

 

 

 

 

 

焼きそばを買いに来たカワイイ女の子に

缶コーヒーをサービスしようとしたら

カワイイ女の子の彼氏が出てきて

山田孝之さんのガッカリした顔が笑えますよね。(笑)

 

山田孝之さんの笑える「ジョージアのCM」は

色々なバリエーションがあって毎回楽しみです。(笑)

 

また山田孝之さんには実のお姉さんが二人いるのですが

長女は女優の椿かおりさん(37歳)で

次女は歌手のSAYUKIさん(35歳)です。

 

346f2a81

「イケメン」「美人」の3兄弟ですね。

 

 

img-tsubakikaori

長女の女優の椿かおりさんは

10代の頃は妹のSAYUKIさんと一緒に

女性雑誌の「egg」「Popteen」のモデルとして

活動をしていました。

 

 

山田孝之の姉・SAYUKIgazo

次女の歌手のSAYUKIさんは

2000年にシングル曲「Bounce With Me」で

メジャーデビューしています。

 

またSAYUKIさんは2010年に自分で株式会社VOCEという

会社を自分の音楽活動のベースとして設立して社長さんをしています。

2014年に結婚されていて男の子が一人いるママでもあります。

 

こんな「イケメンと美人」の子供を作った

山田孝之さんのお父さんとお母さんは

きっと「美男美女」だったのでしょうね。

 

先日、大阪にあるTOHOシネマズ なんばで

舞台挨拶で主演の綾野剛さんは映画「新宿スワン」が

「PG12なのは山田孝之さんの顔のせいだ」

コメントされたそうですね。(笑)

 

「PG12」とは映画倫理管理委員会(映倫)が

映画を見るときに、その映画を見ることが

出来る年齢制限の規定を定めていて「PG12」だと

12歳未満(小学生以下)には保護者の同伴が必要となります。

 

「PG12」は「性」・「暴力」・「残酷」・「麻薬描写」

「ホラー映画」などや「小学生がマネをする危険性」のある

映画を映倫が審査して決めるそうです。

 

「PG12なのは山田孝之さんの顔のせいだ」

綾野剛さんが言うのは、なぜなのでしょうか。?

山田孝之さんの「ヒゲに」問題があるのでしょうか。?(笑)

 

c5832d62

 

山田孝之さんの「ヒゲ」は有名で2010年に山田孝之さんが

犬童一心監督映画「のぼうの城」に出演するため

役作りのためにヒゲを伸ばし始めたそうです。

 

山田孝之さんのヒゲを見た犬童一心監督は

「日本人で、しかも今の若い人で、こんなにヒゲが

生える人はめったにいない!」

と、犬童一心監督から絶賛されたそうですね。(笑)

 

たしかに山田孝之さんの「ヒゲ」は立派です。(笑)

僕はヒゲが濃くない方なので「ヒゲソリ」が楽ですが

山田孝之さんは「ヒゲソリ」が大変でしょうね。(笑)

 

僕は山田孝之さんの「ヒゲ」はとても似合っていると

思いますよ。「ヒゲ」が似合う俳優さんの中では

僕は山田孝之さんが1番カッコいい俳優さんだとと思います。(笑)

 

山田孝之さんは「カメレオン俳優」と言われるくらい

演技力の高いイケメン俳優ですから今後の活躍が楽しみです。

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ