ローラの「スーパーボディ」の秘密は? 実はローラは「縄跳び」が苦手? でも料理は自信あり?


 

 

タレントのローラさん(24歳)

今年も勢いが止まりませんね。

 

E383ADE383BCE383A9EFBC92

 

ローラさんは昨年2014年にCMに14社にも起用されて

「2014タレントCM起用社数ランキング」のトップになったり

「ネイルクイーン2014」を受賞したりしました。

 

001

 

「ベストジーニスト2014」にも選ばれたりして

大活躍した一年でしたよね。

 

ローラさんの足がメッチャ長いです。(笑)

ヤバいくらいのスタイルですね。

ローラさん、お疲れ様でした。

 

4d8575cd07c039c9f598fb751c842679_20579

 

2015年もローラさんはCMやテレビ番組に

引っ張りだこですし忙しい毎日を送っているのでしょうね。

 

ローラさんは「タレント」「モデル」の仕事も

ありますからハードなスケジュールで

不規則な生活になってモデルの命というべき

スタイルに影響は出ないのでしょうか?

 

ある調査でローラさんは

「この人になりたい!と思うカラダの女性芸能人ランキング」

見事ローラさんは第2位に選ばれています。

ちなみに1位は綾瀬はるかさんでした。

 

同性に憧れられるスタイルのローラさんは身長が165センチで

モデルとしては小さいほうですが、クォーターなので顔立ちもハッキリして

エキゾチックですし、何といっても脚が長くてスタイルは抜群ですよね。

 

jeanist_1

 

テレビ番組の「有吉櫻井アブナイ夜会」で知ったのですが

ローラさんは忙しいスケジュールの合間に

ボクシングジムでトレーニングするのを毎日の日課にしているそうですね。

 

hqdefault

 

ローラさんのトレーニングの様子を放送していましたが

かなり本格的なトレーニングをされているみたいですね。

 

ukn_bor

 

ローラさんのボクシングジムでの主なトレーニングメニューは

 

・縄跳び2分

・シャドーボクシング1分半

・ミット打ち2分を3セット

・筋トレ

 

結構、本格的なトレーニングを毎日の日課にしているのですね。

ただローラさんは縄跳びは苦手みたいですね。(笑)

僕も子供の頃はすごく苦手でした。(笑)

 

やっぱり「ファッションモデルのスタイル」を維持していくには

毎日の努力が大切なのですね。

 

ハードなスケジュールのローラさんが、その抜群のスタイルを維持するために

毎日、時間をやり繰りしてボクシングジムでトレーニングしているのは

やっぱりローラさんのモデルとしての「プロ意識」の表れなのでしょうね。

 

 

番組のなかでも、放送されていましたが

ローラさんが洋服の撮影の現場に入ると

いつもの陽気なローラさんが変身して

「ファッションモデルの顔」にガラッと変わりますよね。

 

picture

 

ローラさんはいつも明るい天然キャラで

年上の人にでも、タメ口でしゃべりますが

「なぜか憎めない」ところがありますよね。

 

でもモデルの仕事をしているときに見せる

ローラさんの顔はファッションモデルの

仕事に真剣に取り組んでいる

「プロの顔だな~!」と思いました。感心しました。

 

またローラさんにはファッションモデルが

「天職」というかセンスがありますよね。

 

僕はローラさんが「洋服が大好き」なことが

ファッションモデルとして成功している一番の要因だと思います。

 

 

 

 

またローラさんは家庭的な一面も持っていて料理が得意ですし

自分でも料理することが大好きと言っていますよね。

 

ローラさんは食生活アドバイザー」の資格を取りたいそうで

今年は本格的なローラさんの料理番組が企画されるかもしれませんね。(笑)

 

そんなローラさんのモデルとは別の料理人の顔をご覧くださいね。

 

 

 

 

番組の中でプロの料理人からも絶賛されるほどの

ローラさんの料理の腕前は、かなりの物みたいです。

 

また「ブタのプーさん」というカワイイ名前のローラさんの

オリジナル料理を作ったりしていますが

ローラさんは栄養の事をちゃんと考えて

料理を作っているそうです。

 

f39bae4d83b88733bd189f17792c614e_522

 

ローラさんの自身のブログにもローラさんのオリジナルの料理の

作り方を紹介されていますので気になる方はローラさんのブログに

遊びに行ってみて下さいね。

 

僕はテレビでいつも天真爛漫

ローラさんを見ていると楽しい気分になれます。(笑)

 

 

 

 

今年もローラさんは大活躍すると思いますが

ストイックなトレーニングも大事ですが

適度な休息も大切ですから無理せずに

テレビ番組で笑顔を見せて頂きたいと思います。

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ